2009年11月27日金曜日

PRD PH分翻訳終了!

すっげー。
なんかDACだなんだってぼんやりしてる間にみんながすごい勢いで訳してくれたおかげで

PRD PH分 翻訳コンプリートですよ。

まだ見たことない君は見とけ!
http://www29.atwiki.jp/prdj/pages/1.html


や、ぶっちゃけた話3.5eやってた人なら、たぶんこれ見れば問題なくプレイできるよ。マジで。

Bestiaryを訳してくれている人もいるし、wikiそのものをhtml化してノートPCなんかに入れて使えるようにしようとしてくれてる人もいるし、DTPかけて製本できるように準備してくれてる人も。


ううむ、集団の力ってすごいのう。
手伝ってくれてるみんなありがとう!  
 & さあ、これを機にPFをはじめよう!




そして更新。

まぁずさんがPF用キャラクターシートを投稿してくれたのでご紹介ー。


使っとけ!
http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thcage_top/4C_index.php

まぁずさんありがとう! & 掲載遅くなってスマンス!

5 件のコメント:

TO さんのコメント...

情報化社会万歳だのー
ありがたく遊ばせていただきまするーるー

あさ さんのコメント...

なんて、すごい……。
石川様、翻訳に携わった方々、本当にありがとうございます。ありがたく読ませていただきます。

Cane さんのコメント...

ありがたや、ありがたや。
活用させていただきます。
皆さんありがとう。

丈夫 さんのコメント...

皆さま、お疲れ様でした。
ありがたくプレイに使わせていただきまっす。

J さんのコメント...

すごい……なんというか、あの凶器になりそうな本もホント瞬殺ですね!!
それはそうと、誰かPF誌の素敵シナリオを訳すのにも手ぇ出してくれないかなぁと思ってたりします。
売り物だから差しさわりがないようにいろいろと気を使う必要はありますが、英語のままにしておくのも惜しいものが多いので……