2009年4月29日水曜日

Dino-Pirtes of Ninja Island

出オチっぽく紹介だけってのもアレなんでオンラインルール見てみたんだけどさ。



あれ?

なんか

面白そう

だよ?



下敷きになってるのがD20だし、skill&featシステムなんでわかりやすいってのもあるんですが、元のSDRからの引用分とアレンジ分がいいカンジじゃね?
ルールもキレイに整理されてるし。

ヤバイちょっとやってみたい。

惜しむらくはオンラインルールのみでまとまったテキストがないところ。
ダウンロードできなくはないけどプリントアウトめんどくせー。

奴隷王女~買ったらルールはいってたりするのかしら。
取引口座増やすのイヤでまだ買ってないんですが、誰か買ってる人いる?

0 件のコメント: