2009年4月13日月曜日

告知。超告知。

やべえ、今週末なのいま思い出した

ええと、一応日本最大のD&DオンリーコンであるところのDAC2009ですが、今年もそろそろ動き出します。
まあこれまでも水面下ではちょこちょこ動いてたんですが。

ホームページこちら。
DAC2008
まだアドレスが2008なのはご愛敬。ドンマイ。

んでまあ、第1回の会議って事で今週金曜(4/17)、新宿はマイスペースにて打ち合わせ会を行います。
以下式次第。

------------------------

4月17日(金曜日) 20時~22時
 マイスペース新宿区役所横店 五号室
  会場へのアクセス

 『DAC2009』会議を開催致します。

 この会議は、『DAC2009』の方針に関して、
 参加していただく方々の「やりたいこと」を集約・調整したうえで、
 DACを走らせていきたいとの考えから、行わせて頂くことになりました。

 半年という時間は、長いようで短いものです。
 万全の状態で当日を迎えるためにも、
 今の時期から本格的に始動させていただきたいと思います。

 昨年に引き続き、参加者の皆さんからの企画を大募集中ですので、奮ってご提案ください。
 本年度は4thを迎えて初めてのDACという事もあり、運営側からも企画を提案させて頂く予定です。
 共に『DAC2009』をつくりあげて参りましょう!
 皆様のご参加お待ちしております。

 参加を希望の方は、メールもしくは掲示板までお願い致します。
 また、参加は出来ないけど意見だけでも、という方もメールにてご意見をお願い致します。
   dac2009staff@gmail.com

【当日の議題】

 今年度の趣旨説明
 会場説明
 DM募集計画
 PL募集方法
 企画について
 広報計画
 ご協力依頼

0 件のコメント: