2008年3月7日金曜日

【DDM】アゲンスト・ザ・ジャアントとDdrプレビュー6と

マイミク苦楽さんの日記経由(いつもスゲエ助かってますありがとう!)。



その1.
Ddrの次のセット、アゲンスト・ザ・ジャアント(AtG)のプレビュー登場。非公式だけど。余裕!
http://www.ddmspoilers.com/atg_stats2-0.php






またファイア・ジャイアントか

好きだなメリケン。

もう4体目やっちゅーねん。


しかも剣長すぎ。










そしてブレイジング・スケルトン。

真空波動拳の発射モーションに入ってるのでたぶんモンク。





その2.


Ddrのプレビューその6。

http://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/mi/20080306a



今回はブレイとダイアウルフ。
本家のほうは写真をクリックするとスタットカード出ます。

どっちもいいカンジじゃね?







ブレイはLサイズになって再登場。


「穴掘りからの飛び出し攻撃」が前より強化されてる。
「飛び出した周囲2マスにいる対象全員」ってスゲえな。新ルールだと6マスx6マスじゃん。

+15で20点とかもうね、おまえはファイヤーボールかと。




HP,ACも高いし、59pt分の働きは充分するものと覚えたり。







ダイアウルフは4eになってついに背中のトゲが抜けたもよう。
つーかこれまでのダイア動物に生えてたアレはいったい何だったのか。





しかしLサイズクリーチャーで16ptか! すげーデフレ。
しかも「wolfが周りにいるとき、攻撃が当たった対象をimmobilize」とかいう危険能力を獲得。
うーんウルフパック。

immobilizeした相手にダメージでかくなるおまけ付き。
hpとAC低いのが難か。まあ16ptだしな。













ヒュージ入りセットなのに2189円なのねAtG。
円高スゲエ。

0 件のコメント: