2008年3月3日月曜日

DDM2.0データリスト(仮)

客商売さんがこないだ発表されたDoDのスタットカードのDDM2.0 verをリストにしてくれたのでご紹介ー。

http://dnd.achoo.jp/DDM/DDM2.0_warband_generator.zip

客商売さんありがとう!

エラーチェックとかはちょっとしかしてないので暇な人、よかったら見てやっておくれやす。

あと能力とか攻撃方法とかを見やすくする方法、思いつく人がいたらよろしゅうー。
とりあえず(spellcardみたく)「カードレイアウトっぽく並べ替える」くらいしか思いつかん。

あ、攻撃手段のところ、とりあえず
 ○に剣→M
 剣→m
 弓→R
 close→C
 Area→A
ってしてみました。
なんかもっとわかりやすい表記法とかあったらお知らせ下されー。
ほかにも通しNo.どうするかとか略語使ったらどうだろ(Damage→Dmg.とか)とか懸案事項多し。
ご意見求む。

0 件のコメント: