2008年3月7日金曜日

ドワーフ! ドワーフ!

さあ、いつまでもくよくよしてらんねえやな。
悲しい話のあとはばかばかしいお話でひとつ。



メリケンにドワーフ好きが多いのかなんか知らんが、4eでは、つーか少なくともRace & Classiesではドワーフのイラストがかなりイカしてるように思う。






ローグかレンジャーっぽいドワーフねーちゃんとか、いかにも冒険者っぽいドワーフ親父とか。



これまでの重厚な感じだけでなく、よりアクティブな一面を見せてくれてますな。


イカすぜ。











なのに、











なんスかこのダッサダサの装備は。

鎧の四角だらけなのもアレだけど、盾のダサさがハンパねえ






あと武器がものすごく切れ味悪そう


なんか夜店で600円くらいで売ってそうだよなコレ。

金色部分がペカペカのメッキでソフビ製なの。
忍者刀なんかと一緒につり下がってたりして。




そしてドワーフ鎧のスケッチがこちら。










もうね。

下の段右から2番目とかね。






お前はどこのフルアーマーガンダムかと。








なーんでこんな妙なデザイン大好き種族になっちゃったかなあドワーフ。


なんかレンタルビデオやかなんかでトミノ分でも摂取しちゃったんでしょうかデザイナーの人。





しょんぼりだよ!

0 件のコメント: