2008年1月6日日曜日

そういやWorlds and Monstersが届いてたですよ

4日に。amazonから。
新宿イエサブに「米WotCの方針で英語版D&Dは輸入されません」的なことが掲示されてたんでどーなることかと思ってたけど、なんや予定通りに来てるやん。

いや、AMAZONだけの特例なのかも知れんけど。
あそこ米amazonがベースだし。

こっちもなかなかでかい変更が出てるっぽいですなあ。
気になる記事としては"The end of the Great Wheel", "Chromatic Dragon aren't all evil", "the Feywild", "the Shadowfell", "Astral Sea"あたりかなあ。
やっぱ「これまでがどう変わってるか」、「新しい要素は何が加わるか」が気になるよね。

ざっくり読んだ感じでは結構な変更が加えられてる感じ。
特に、2ndからやってるようなプレイヤーにはかなりキッツい変更が多いような感じ。

こっちも目についた記事からちょこちょこ訳してみますねー。

0 件のコメント: