2014年3月10日月曜日

【更新】Kingmaker#1イベントリスト【PF】

更新ー。

初登場 早乙女さんのご投稿。

Kingmaker シナリオ1 
”Storen Land”のイベント邦訳リスト
http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario

おなじみKingmakerはマップがHEXで区切られてて、そのHEXごとに発生するイベントが決められているという、いわゆる「箱庭型」シナリオなわけですが、今回のご投稿はその各種イベントの邦訳でござーい。

なお、クリーチャーデータやmap等は記載されていないので、プレイするには本編が必要。
なのでpassはかけてません。

ちなみに、Storen Land本体はamazonで買おうとするといまやアホみたいなプレミア料金がついてるので、paizoのダウンロードシナリオを入手するといいんじゃないかしら。

【参考】
Amazon Kingmaker#1 Stolen Land  
Paizo Kingmakerページ http://paizo.com/pathfinder/adventurePath/kingmaker


早乙女さんありがとう!

2 件のコメント:

oratorio さんのコメント...

記事と関係ないことでなんなんですが、一応PF関係と言うことでこちらに…

PRDJが設置されてます@wikiで情報流出・改ざんがあったそうです。
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/10/166/

PRDJのwww29サーバは含まれてないようですが、何があるやらかわかりませんもので…
もう既に対応されてるかもしれませんが(なにぶん見てきてないので^^;)、一応報告させていただいた次第です。

いしかわ さんのコメント...

うぇ? なにこれ?
流出?

なんかメールが来てたのこれか!
完全に対岸の火事だと思ってました。


どうも見た感じ、PRDJのサーバは問題ないようです。
あちこちで流れてる改ざん/ウイルスも運営側では確認できていないとのこと。

てことは、たぶん今のところPRDJ上では被害は無いようですが、いしかわはこっち方面まるで詳しくないのでもうちょっと様子見しとく方向で。

詳しい人教えて!