2014年2月18日火曜日

【更新】PFシナリオ:アブサロムの待ち伏せ

更新-。

久々のパスファインダー・ソサエティもの。

アブサロムの待ち伏せ
http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario

PFソサエティのシナリオってえと、通常は32pくらいあって、プレイにも数時間かかるようなシナリオがメインなんだけど、このシナリオは入門編とでもいうのか、わずか7ページしか無く、Dungeon誌にある「脇道冒険」みたいなノリのシナリオだ。




PF協会の冒険団長アンブラル・ヴァルシンの命令で、任務中に消えた若きパス・ファインダー デリス・ジャーヴァルを追い、PCはアブサロムを駆ける!

デリスに何が起こったのか?

「待ち伏せ」でいるのは何者か?

デリスが守っていた品物とは?

なんてシナリオです。



短編なんでサクッとできる割に1~5レベルまで対応のオプションもあるのでオトク!
ダウンロードは以下から無料でできる!
http://paizo.com/products/btpy8ttq?Pathfinder-Society-Quest-Ambush-in-Absalom


短編なんで、PF協会経験値なんかは入らないけど、はじめてプレイしてみようってGMにはやりやすそうなシナリオです。


レム・レイさんありがとう!

0 件のコメント: