2012年7月22日日曜日

■重点■(NJSLYR発売)来たか。

ドーモ。イシカワです。

実際発売だそうです。
アイエエエエ!!(しめやかに失禁しながら)



出るってのは聞いてたけど、ついにAmazonにも来た。
 9/29発売。ヤバイ楽しみ。

第1部はけっこうエピソード数あるから分冊っぽいね。




ニンジャスレイヤーてのはTwitter小説としてアメリカ人2人が書いてるサイバーパンクニンジャ小説
なんかいろいろ間違ってる日本観とかヤクザ観、ニンジャ観なんかがイカス。

ちゃんとサイバーパンクの文法に忠実に、「マッポー的世の中(世紀末的雰囲気)で、他人を助けるような人間なんていない世の中で繰り広げられる義理と人情のドラマ」がアツい。

最近「ナンデ?」とか「タツジン!」とか「アバーッ!」とか「ゴウランガ!」とか書いてるのを見たことない?
アレの元ネタになってるのがこのニンジャスレイヤー。

まだ未読? ハイクを読め!
といいたいところだが、試しに http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/ このへんとか見るがいい。
ユウジョウ!



そしてガチガチのニンジャヘッズさっさと買うがいいよ!
Wasshoooooi!


0 件のコメント: