2012年3月27日火曜日

CCcon4thの日程

CConの日程が上がってたのでこちらにも転載ー。

【基本情報】
開催日時:2012年3月31日(土)

【会場情報】
会場:東京都北区・赤羽会館
http://maps.google.co.jp/maps?ix=seb&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8C%97%E5%8C%BA%E3%83%BB%E8%B5%A4%E7%BE%BD%E4%BC%9A%E9%A4%A8&fb=1&gl=jp&hq=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8C%97%E5%8C%BA%E3%83%BB%E8%B5%A4%E7%BE%BD%E4%BC%9A%E9%A4%A8&cid=0,0,14795197250988186292&ei=RhRwT6uQBtGhmQX40aWbBg&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CAgQ_BI

最寄り駅:
JR埼京線/京浜東北線 赤羽駅:東口徒歩5分

【お昼についての注意事項】
駅の近くなので食べる場所はたくさんありそうです。
地図上で確認したところ、会場から5分圏内に「モスバーガー」「マクドナルド」「サンクス」「ファミマ」「ミニストップ」がある模様。
会場は持ち込み可ですが、ごみは各自持ち帰ってください。

【当日のタイムテーブル】
(09:00 赤羽会館、開館)
10:30 集合(セッション開始までにテーブルと椅子の配置)
11:00 セッション開始
12:00 各自自由にお昼(時間は任意)
19:00 セッション終了
19:30 懇親会開始(予定)
21:30 懇親会終了(予定)
(22:00 赤羽会館、閉館)

【懇親会について】
やろうかなーと思ってます。
駅から近いので、ケータリングではなくてちゃんとお店に行く予定です。
予算は大体4000円前後かな。
懇親会したい!という方は早めに懇親会参加者募集トピまでコメントして下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=68666741&comm_id=3642027

<追記>
店決まったよー。
19:30から、赤羽「甚八」 http://r.gnavi.co.jp/g583800/

地図こちら。http://r.gnavi.co.jp/g583800/map/
北にある「聖母の騎士幼稚園」が気になりすぎる。

会費4000円。学生(いたら)3000円。
余剰がでたら次回回しって方向でよろしゅうー。


【緊急連絡先】
当日、急に参加できなくなった方は、sakiへ直接メッセージください。

2 件のコメント:

位坂敏樹 さんのコメント...

最近ご無沙汰だったので、取り敢えず全力でバカをやってみました。
いや楽しかったけれど自己満足以外何のメリットもない上に俺以外誰が使うんだよこれという。
ただ、Pathfinder Society IDを持っている人は結構居るはずなので、使ってくれると私が喜びます。

いしかわ さんのコメント...

先生! コメント各場所間違ってます!
というのはさておき、ありがとうございますー。
「バカは全力で」は金言だと思うのですw
そういや最近は中華風のとことかパラディンっぽいとことかも加わってるんですよね。
これを機に入る人がもっと増えるといいんですがー。
いっそIDなしで参加できないコンベとか作ればいいのかしらw

PFsociety、日本支部とか作りたいんですけど、プレイ開催ノルマが厳しすぎて社会人にはツラい感じに。
誰かやらない?
【他力本願】