2011年8月2日火曜日

DAC2011 PL募集開始!

ということでDM募集にご応募いただいたみなさんありがとうございました!
おかげさまで抽選であぶれる人が出るほどの大盛況でござい。
ありがたやありがたや。


空きがあったらPFのGMするつもりでいたとか、そんな気持ちは、ないんですよ。
ないな、ウン。




それはさておき、今度はプレイヤー募集でござい。

PL募集要項につきましてはこちらをご参照の上、メールにて応募となっております。

8/21の一次募集までは、参加希望者が多い場合は抽選に、
21日以降の二次募集は早い者勝ちってシステムなんで、
まあじっくり選んでおくれー。
運営的には早めに申し込んでいただけると大変助かりますが。ドンマイ。





当日の参加卓についてはこちらを。

お、こうやってみると結構新顔の人も入ってますな。
いいねいいね。
レベル帯も結構色とりどりだし、なかなかいいカンジじゃないのコレ!

そして今年も2日連続卓とか、合同卓セッションもあるよ!

ぶっちゃけ、こういう遊び方ができるのってDACくらいしかないんじゃねえかと思うので、今年はじめて参加だよってひとも臆することなく飛び込んでみるが吉。

「こういう遊び方もできるのか!」ってのが見れるのはホント楽しいッスよ。

遠方の人は宿泊施設も完備してるので、ゼヒ。
今年は3連休の前2日だから、1日別のとこで遊んで帰れるぜw

0 件のコメント: