2011年8月4日木曜日

おっと、忘れてたぜ。



最近は結構なペースでCoCものが出ててうれしい限り。

「今日の早川さん」で話題になった人が作者。
良くある擬人化萌え4コマ系。


と見せかけて、CoC好きにはぐっと来る短編がちょこちょこ挿入されてたりしてるのがスゲエいいカンジ
最後のカエル(ツァトゥグァ)の話、好きだわー。

ちなみにこのブログで時々書かれてたのがまとめられたものだったり。


「知ってたわー。2年以上前から知ってたわー。」


話が同じってだけで、絵はほとんど書き直されてるみたいだけど。

いいから読んどけ!

3 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

あ、この作品は知りませんでした(;´Д`)
チェックしてみます!
情報ありがとうございましたm(_ _)m

CoCといえば、この間(ようやく)自分の手元に来た、以前いしかわさんがレポされたAdventure Pathの「Carrion Crown」第4章『WAKE OF THE WATCHER』が予想以上に酷いことに(^^;
Bestiaryとかあそこまで書いちゃっていいんですねぇw
もう公式が病気…というか、公式がINSANITYwww

Jamesは本当にダメですねぇ。

いしかわ さんのコメント...

絶滅寸前の早川系なので、保護してあげて下されw

>もう公式が病気…というか、公式がINSANITYwww

なんという名言w

唯野 鴎 さんのコメント...

近所の本屋で先月の2日に予約したけど発売日に来ず、25日に再度、早川に本屋が注文してくれたけど未だに来ず。
同時に注文した英国パラソル奇譚は着いたのに・・・。
どっちも版元に在庫ありだったんですがOTZ