2010年2月10日水曜日

さらに更新:カイバーの刈入

溜まってた投稿作品第3弾ー。



本家の”4e_An Adventure”に”カイバーの刈入”掲載。
鯛足烏賊さん訳。


【概略】
シャドウ・マーチを横断する旅に疲れた旅人が、ダークウッドの森に寄り添うように立てられた、掘っ立て小屋で構成されるブラックルートの寒村にやって来た。
ここではオークとヒューマンが平和な生活を送っていた。
しかしながら、すべてが良好なわけではなかった。
人知れぬ悪が地中を這い進み、村と住民を食いつくさんとしている。
そして勇猛果敢な英雄の一行だけがそれを阻止できるだろう。

あなたは冒険者としてこの寒村を訪れる。
それはある任務を果たすためでもかも知れないし、あるいは任務達成後の帰還途中であるかもしれない(フックは2種類)。
任務にせよ、巻き込まれてにせよ、あなたはエベロン世界の裏で暗躍する古き悪と対峙しなくてはならない。
この冒険はエベロン設定の2レベル・キャラクター向けの冒険だ。

【訳者コメント】
4/19発売の『エベロン・キャンペーン・ガイド 第4版』に付帯しているシナリオの続きとしてプレイ出来ると思うので、みんな買おうぜw
このシナリオをやった後、レベルアップとかしないでそのまま『失われし王冠を求めて』に進むのもありだ。

アイテムだけもらってな (^ω^)







だそうです。

読むとわかりますが、キースのガチっぷりが強烈に響き渡る逸品。
低レベルシナリオだし、気軽にできるかと。
遊んどけ!

鯛足烏賊さんいつもありがとう!

0 件のコメント: