2008年6月30日月曜日

ゲームジャパン8月号に

1200字くらいのコラム載っけてもらいましたー。
内容としてはシナリオについてと「大帝王の墳墓」とかの超ミニレビュー。

あと、いっしょにDAC-BITでご一緒させてもらってる”腹黒い”でみさんがコラム書いてたりしますので関係者は買っとけ!



あと本誌記事の「タツノコvsカプコン」が異様に気になる。
イヤ君ヤッターマン1号て。スパコンでヤッターワンが口から火吹いてるし。
やべえ遊びたい。


ちなみにこの記事のために「大帝王の墳墓」のゲラ見せてもらったですが、スゲエいいカンジです。
ストーリーとか細部のアレもさることながら、ダンジョンの広さとかギミックとかがかなりいい。
レベル的にも「鬼啼き穴」のあとでちょうど良いくらいのレベル帯だし、新しい書式(冒険部分と戦闘部分がかっちり分かれてる)がかなりプレイしやすい。
2310円ならマジお買い得だと思います。
買っとけ!


0 件のコメント: