2010年5月12日水曜日

更新情報:PF adv. path「腐肉王の咆吼」

本家Pathfinders!に3.5e/PF向け シナリオ邦訳追加!

http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/LoF/pf_LoF_intro.html

3.5e(OGL)対応ver.の最終シリーズである『炎の遺産』シリーズ第1作、『腐肉王の咆吼』をお送りする。

アラビア風世界 カタペシュを舞台に冒険を繰り広げる本シナリオは、2009年度 EnWorldのベストアドベンチャー部門金賞ベストカバーアート部門銀賞を獲得している実力派シナリオだ。

ちなみに1レベルスタートで、本シナリオ終了時には5レベルになってるらしい。
アラビア風世界で遊んだことのない人は、いっぺん試してみると良いだろう。

いや、マジイカすって! 
マジで!

そして全編を翻訳してくれたJさんありがとう!
ダウンロードするヤツはJさんに感謝の祈りと叩頭の礼を尽くせ!


あ、そうそう。
はじめ~1章まではpass掛けてないけど、全編の方はpassがかかってます。
読みたい人は本編を買うが吉。
どのみちマップとかは付けてないから無いとGMできないしな!


あ、そうそう。
「動物誌は訳そうとしたけど、チュパカブラに精気を吸われて訳しきれなかった」そうです。


チュ……チュパカブラ?

#なんことだか理解したい人は本編を買うべし。

3 件のコメント:

cane さんのコメント...

これはやばい。
かなり気になっていたシナリオだけどちょっと手が出なかったんですよね~。
買うべしか?

匿名 さんのコメント...

いきなりのカキコミ失礼します。
このブログをみて、衝動的に買ってしまいました。

内輪の3.5のキャンペーンがもう少しで終わりそうなので、次は何をやろうか思案していましたがこいつで決まりです。

まだしばらく3.5で遊べそうで嬉しいなぁ。

Jさん、いしかわさん、多謝です!

いしかわ さんのコメント...

>caneさん
まあ、まず第一章読んでみてくだされ。
本編はかなりプレイしやすく構成されてるので、GMしたことない人でもプレイしやすいと思いますよ-。

>匿名さん
お、買われましたか。

イラストとか見てるだけでもわくわくしますよね!

いしかわはなしもしてないので、Jさんに励ましのお便りをw