2010年5月13日木曜日

今日のDriveThruRPG

クトゥルフの時代3:レニングラードの影
Age of Cthulhu 3: Shadows of Leningrad


















ちょw 表紙が超アツいんですけどwww
速見螺旋人先生あたりが一秒も考えないで買いそうだ。
【勝手なこと言うな】

ちなみに48ページで$8.99(pdf)。
……いつも思うんだが、pdf商売はコレで元が取れるんだろうか。

『1920年代のレニングラードを舞台に、冒険者たちは革命記念病院や博物館を経て白く凍てつく森で他に類を見ぬ名状しがたき謎に直面する』だそうです。
『実在の場所と実際にあった歴史上の出来事が関係」するそうなので、ちょっと変わった'20をやってみたい人とロシアマニアは買いだ。


14日追記
D&Dサプリの翻訳なんかしてる岡和田さんが帝政ロシアモノの小説であるところの『ミノタウロス』の解説を書いたとのこと。
扱ってる年代がかなり近い(こっちは1917年ごろ)ので参考になる。かも。

0 件のコメント: