2010年4月19日月曜日

更新情報:Web Dungeon邦訳

http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/4e_an_adv/dragon_adv_jpn_pjt/dragon_adv_jpn_pjt.html

ミスレンダインの闇の中心
作者:Greg Marks/適正レベル:12/適正キャラクター数:指定なし
“秋の都”と呼ばれるエラドリンの都市ミスレンダイン。地下深くではフォモールの深淵がじっと鎮まっていた。
1ヶ月前、この街の評議員サフレニアは、堕落のしるしを認め、調査を行なったが、そのせいで彼女はその背後に潜む闇の存在の注意を惹いてしまった。サフレニアの暗殺が行なわれようとしているとき、このエラドリンの議員は定命の領域からやってきた英雄たちの一団と出会う。都市の命運をかけた決死の追跡劇がはじまる。
暗殺団からの逃亡シナリオ。アツいぜ。


死よりも悪いこと
作者:Robert J. Schwalb/適正レベル:12/適正キャラクター数:5
 フェストゥアド・イルソックは、その退廃と行動の不毛さで街じゅうに知られた貴族である。彼の財力には際限がなく、彼の蕩尽に比べればその街で行なわれるいかなる浪費もちっぽけなものとなってしまう。
 そんな有力な好事家が荒野で失踪した。PCたちは彼を追跡すべく、キャラバンを追う。
高レベル向けだけに、背景がガッツリ作り込まれてる感じ。

0 件のコメント: