2009年7月8日水曜日

【PF】Bestiaryプレビュー


ようお待ちどう。
俺、チェインデビル。通称変態。

造形が悪いのかと思ってたら元絵にはそれなりに忠実だった、つまりは生まれながらの変態だ。
英語で言えばナチュラルボーン変態。



そんな変態の俺だがパスファインダーでは性転換を果たして寺沢武一風味を加味することに成功した。



エローい。



ほかにもオニがめっさかっこよくなってたり。


なんかもう別クリーチャーだなこれ(笑)。


ほかにもバロール先生も四つ目になってたりしてたな。
ていうか入ってるのかバロール先生。
WotCのチョサクケン的なアレで入れないかと思ってた。
まあチェインデビルもそうだけど。


詳しくはこちらー。
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ladw



Pathfinder RPG Bestiary

3 件のコメント:

朋 さんのコメント...

イラストは重要ですね。
PLもマスターもイラストがあると雰囲気出ますしね。
イラストがないとイメージわかないモンスターいますしね。

ところで、3.xのショッカーリザードって〇天堂から訴えられなかったのでしょうかね。
背中から発するプラズマのラインが黄色い電気ネズミまんまですが(笑)

モンクのプレビュー出てますね。また、お願いします。

D16 さんのコメント...

チェインデヴィルが寺沢武一風味になったというのはまさに大正解!
バロールも洗練されたリファインがかかってますねえ。これはかなり楽しみだなぁ。

いしかわ さんのコメント...

>朋さん
>イラストがないとイメージわかないモンスター

いやほんに。私、ラストモンスターはイラスト見るまでもっと毒々しいヘドロっぽい生き物を想像してました。

>ショッカーリザード
あれ、メリケンのBBSでもPika-!とか書かれてましたね(笑)。
まあ、あくまでは虫類だと言い張る方向で。

>D16さん
>バロールも洗練されたリファイン
なんか素早そうですよね(笑)。
正直、顔は昔のが好みかなあ。
鎧とかは今のがずっとイイカンジですが。