2009年7月4日土曜日

今月出る本

D&D第4版がよくわかる本II


ルール解説記事4ページぱかし書かせてもらいました。
パーティ編成と戦闘について、カラーページで説明してます。


まだ表紙も出てないけど。
ドンマイ。


あと「武勇の書」も今月出るのね。


こっちも表紙出てない。大丈夫なのか(笑)。

英語版発売当時は「なにこの上位互換特技の群れ」とか「これ導入しない奴はアホだな!」【金髪の大男の形相で】とか言われたぱぅあな一冊!

ぱぅあを求める君はマストバイだ!


あと7/15にはつばさ文庫版ドラゴンランスが発売になるハズなんだけど、まだamazonでひっかからないなぁ……。

こちら参照。


タニスさんの影が薄い(笑)。
あとレイスト健康そう。

遙か向こうに憩いのわが家亭っぽいのが見えてるのがイカス。

0 件のコメント: