2009年5月22日金曜日

WLDとかPFプレビューとか

■鯛足烏賊さんが人身御供になってくれたよ!

http://d.hatena.ne.jp/Tirthika/20090517

というわけで「最大級のニュース」でネタにしてたWLD#1のレビューです。

なんかマップだけでエンカウントは載ってないそうです。
適当なこといってスマンス。

まーでも2ドルだしな

たぶんpdf版が全部で終わったころに書籍版が出るんだろうなーとか思いつつ。
ドンマイ。


■(パスファインダー プレビュー2)きたか。
5/20掲載。
HFO14レベル ヴァレロス君のデータが掲載されてます。
……この人の名前初めて知ったわ。ドンマイ。

なんでか二刀流に特化してレンジャーっぽい感じになってますな。
Two Weapon Rendとか持ってるし。
強打や攻防一体も内容がちょっと変わってるっぽいなあ。

あと以前「パスファインダーの進化点」で「マジックアイテムのクリスマスツリーにはもうならない」ってあったけど

necklace of fireballs (type V),
potion of cure serious wounds (3),
potion of fly, potion of heroism,
rod of flame extinguishing
bag of holding (type II),
+4 fire resistant light fortification breastplate,
+1 flaming composite shortbow (+3 Str),
+2 frost short sword,
belt of physical perfection +2,
boots of levitation,
+3 keen longsword,
periapt of wound closure,
ring of protection +2,
ring of the ram

この程度ではクリスマスツリーと呼ぶなどおこがましいわと言うことですねわかります

特技やクラス能力なんかで結構な強化を果たしたっぽいですなあ>HFO
発売が楽しみだ。

0 件のコメント: