2008年5月25日日曜日

DACテーマ決定と応募者プレゼントの件

そういやDACの話。
こないだ募集してた、'08DACのテーマが「緑」に決まった

じきにこれに関する文書がDACのホムペジに出る予定なので少々お待ちを。
ということで投票してくれた中から抽選で選ばれしkagannsuiuさんには約束通りYoung Red Dragonといしかわの心づくしをプレゼント。


もちろん未開封・カード付きですことよ。ええ。



え?バックに写ってるものですか?

別 に 意 味 は な い で す よ ?

>※動作は、約100秒間動いたあと、自動的にスイッチが切れます。

おーなるほど。
オートストップ機能付きだとお風呂につけっぱなしにできて便利だよね。

kagannsuiuさんはきっと毎日使ってくれると俺は信じてるよ。

0 件のコメント: