2008年5月23日金曜日

そういやCM

キャラの!7月号は5/30発売!



どんな表紙なのかまだわからないが画像が出ても怖くて見れないとかガタガタ言わない。

ちなみにリプレイ第3部(?)の2話目+いしかわのアホ文が載ってますー。
よろしゅうー。



そして同日発売の2冊。

■勇者大全



■フォーゴトン・レルム年代記




や、FR年代記は英文版チラ見しただけだけどホント出来いいッスよ。


あと勇者大全はクレリックとかパラディンがアホみたいに強くなったりします。
呪われよ!



でもさりげにHFOも強化できるから許す。


■ナイトウィザードThe 2nd Edition リプレイ
 愛はさだめ さだめは死
 田中天 著

リプレイでの”戦友” 田中さんの新著。
や、出たの3月末のはずなんですが、amazonがようやくウチに送ってきたってことは在庫が復活したんだろっつーことで。

まだ買ってない人は急げ!
D&Dじゃないけど、田中さんの体には切ったら20面体がこぼれ出てくるくらいのD&Dマインドが流れてるから大丈夫!
むしろ「NWってD&Dじゃね?」ってくらいの勢いで! 
余裕!

0 件のコメント: