2014年8月4日月曜日

【PF】投稿update:過去の発掘

更新のお知らせー。

先日レム・レイさんより投稿された「過去の発掘」につき、以下の点をアップデートしたとのことで、再掲載の巻-。

http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario

以前ダウンロードした人はもう一回DLするが吉。

なお、修正点は以下の通り。

・寒気に関する訳注にあった重大な誤りの修正
・地図があったのになかったと書く誤りの修正
・アルディンにはグールを墓所に追いやる能力が要求されてたのに不可能なクラスにしていたのを修正、【知力】や〈言語学〉が活かせるようちゃんとアルディンに戦闘中共通語が分からないようにしました
・オークの装備を見易くし、【知力】や〈言語学〉が活かせるようちゃんとオークに共通語が分からないようにしました
・csvの修正

レム・レイさんありがとう!

0 件のコメント: