2014年8月18日月曜日

【DAC2014】プレイヤー募集開始!

DAC2014 PL募集開始!

というわけで、以下アドレスより、今回のDM一覧が掲載されてます。

http://dac.sakuraweb.com/2014/session.html


なお、プレイヤーの応募は今年はフォームから行う形となってます。
フォームは以下から。
http://dac.sakuraweb.com/2014/PLOUBO_FORM.html


ちなみに今年のPL募集は9/8まで
一時募集は抽選ですが、締め切り直前だと混み合う可能性もあるのと、あんまり集まりが悪いとスタッフがドキドキするので応募はお早めに。




なお、いしかわは初日 5th、2日目 PFにてDM/GM参加します。

シナリオは両日同じシナリオ「Sewer Dragons of Absalom」をベースにしてみました。

PFでは何度かやってるシナリオですが、5thはまだ未プレイっつーかまだPHBを入手してないのでドキドキですw
頼むよAMAZON!


もう一点。
ごらんのように、現体制でのDACは今年で最後となります。
具体的には、代表のユージが仕事とかいろいろの都合から今年で引退と相成るため、執行部の体制変更が必要となります。
そこで、代表はじめ、各役職・スタッフを募集しております。

今年の役職としては http://dac.sakuraweb.com/2014/001.html こんな役職があるわけですが、これらの仕事に興味があるとか、今後のD&Dの発展のためにこんなことをしてみたい!とか、単に学校祭とかお祭りの実行委員的な楽しさを味わいたい、なんて人がいたら、dac.mainあっとまーくgmail .comまで是非ご連絡ください。



あ、木の杖はいらないです。
いや、マジでいらねえから。

0 件のコメント: