2014年5月16日金曜日

【月刊しろぼん】お熱いのがお好き

今月の「月刊しろぼん」だよー。

お熱いのがお好き
Some Like It Hot
18レベルキャラクター向け
http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/4e_an_adv/4e_an_adv.html


 山間にひっそりと広がる星松谷は、農業と林業が主な目立つところのない地域だった。 
 数年前、疫病が流行ったために谷の入り口は封鎖され、往来は途絶えて久しかった。 

 その谷に用事ができた冒険者一行が訪れてみると、どうにも様子がおかしい。
 いったい谷で何が起こっているのだろうか?



前回に引き続き高レベル向けシナリオですな。

シナリオタイトル「お熱いのがお好き Some Like It Hot」といえば、やはりマリリン・モンローのアレのアレを想像するわけですが、

物理的に熱いんかい。


というベタな出落ち表紙。


シナリオはその名の通りアツいので、いいからやっとけ!

※Passあり


しろぼんさんいつもありがとう!

0 件のコメント: