2014年4月19日土曜日

【月刊しろぼん】さまよえる墳墓

月刊しろぼん、
  今回は神話級シナリオ『さまよえる墳墓』だ!
http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/4e_an_adv/4e_an_adv.html


 天空に赤き禍津日星現れるとき、神王の墳墓が目覚めた。
 いずことも知れぬ目的地を目指し、一直線に前進する。
 行く手を遮るものすべてを、その巨大なローラーで挽き潰しながら。

 この進軍を止めるために、英雄たちが呼び集められた。
 困難な任務を達成できる者は、伝説を越えた存在である彼らしかいないのだ。


という、4e 22レベル向け神話級シナリオ。

これだけ見るとスゲエかっこいい話なワケですが。























絵面がヒデエ。

なんというダイナシ感。
アメリカではアホなピラミッドシナリオが流行ってんのか?
(参考:パスファインダー Pyramid of the Sky Pharaoh


ハラ立つことに、これで中身はちゃんとした神話級のシナリオなんです。
なんぞこれw

ちゃんとプレイしやすいギミックが用意されてたりするので、神話級はじめての人でもやりやすいかと。


いいからやっとけ!

しろぼんさんありがとう!


0 件のコメント: