2012年8月7日火曜日

DAC2012 DM募集開始!

おしらせー。おしらせー。

DAC2012 DM募集開始ですー。

http://dac.sakuraweb.com/resister.html#resdm

8/31までで、希望者が多い場合は抽選となります。

が、集まりが悪いといろいろドキドキするので、可能な方はお早めにご応募下され。



あと、まだ未確定ではあるけど、24日オリンピックセンター内でいくつか部屋が取れるかも。
なので23日宿泊後、24日夕方ごろまでは続けて遊べるかもしれません。

ただ、諸般の事情で管理の方にまで人が回せるかどうかはまだわからず。
どうするかはまだ決まってないですが、もしかしたらDAC「ではない」集まりとして運営するかも。


まあ、大人にはいろいろあるって事さ、兄弟!

待て続報。

---------------------------

という話だったんですが、どうも当日でかい行事だか団体だかが入ってて、結局オリンピックセンターは無理だったーとのこと。
宿泊も完全に埋まっているとのことでした。

ぬか喜びさせてスマンス。




0 件のコメント: