2011年9月12日月曜日

【お知らせ】CaD(通称闇DAC)のお知らせ

先日お話ししてましたDAC当日に同時開催されるダンジョンズ・アンド・ドラゴンズシリーズ オンリーコンベンション
「 Counterstrike against Dragons! 」 (CaD:通称闇DACの開催が決定しました!


 http://wiki.nekohaus.net/cad/

代表ほえほえさんからは
DAC2011 にて抽選から漏れてしまった方、応募しそびれ
てしまった方、そんな境遇の者同士で集まってゲームしないか? という突発
企画からスタートしました。
もし御都合よろしければ、私共と一緒に遊びませんか?
とのこと。


現状10/8 3卓、10/9 5卓を予定!
4eアリ、PFアリと盛りだくさんですともさ。


さらに、DAC2011 で抽選に漏れてしまった方のための優先受付もあるとのこと。
ただし優先期間は9/12 (月)~ 9/18 (日)なので、「DACの抽選はずれちゃったよ-」という方はお早めにご応募を。
上記サイトに応募用のアドレス・テンプレなんかもあるので、まずは向こうをご覧下され。
抽選に外れた方以外の参加ももちろんOKだよ!


内容・応募方法についての質問は

 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53421/1315553862/

まで。



ふるってご応募を!

0 件のコメント: