2011年3月29日火曜日

The Stars Are Right!

Paizo Blogより。

Golarion Day: The Stars Are Right!

http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lc1g

これはパスファインダーオフィシャルブログのとあるページだ。
今回は、こちらから画像を転載してみようと思う。




こいつを見てどう思う?





コレにGo出した奴は誰だぁっ!
【海原雄山の形相で】





ちなみにもう一枚載ってる絵はこんなの。


どう見ても狂気山脈です。本当に(ry



もうね、どんだけウスタラヴをCoC世界にしたいんだと。
おまえらウスタラヴはゴシックホラー世界や言ってたんちゃうんかと。



と、ここで制作部トップであるところのジェームス・ヤコブのコメントを引用してみよう。

「ウスタラヴが好きな君は、こういうクリーチャーとシナリオで遊べるよ! 
 ちゃんとBestialyにも入れてあるからお楽しみに!」



アホかお前は

ていうかご本尊か落とし子か知らんがあのサイズの御方出しちゃダメだろ


つうかこういう妄言をクリエイティブ部のてっぺんが言っちゃうあたりにPaizoの厨パゥアのほとばしりが感じられてしょうがないのは俺だけだろうか。



まあ買うんだけどなCarrion Crown
余裕!



<きょうのオマケ>
厨つながりで。
HJ Webサイトで絶賛連載中の妖侠デイン流離譚第3回が掲載されてるよー。

今回のタイトルは「レイヴンロフト妖殺行――月下の夜想曲――」*1

ちょw なんという厨パワーwww
レイヴンロフト妖殺行ですよ!*2

ひーでゆき! ひーでゆき!

あまつさえ”月下の夜想曲”と来た!
そらもう、敵はアレしかないよな!



それを迎え撃つPC側もまたヒドい厨二力を発揮してます。
ていうかこの面子に田中さん混ぜちゃダメだろwww

気になる君は読んどけ!
無料だし!




*1:ていうか、このタイトルをわかるところに出してないHJのWeb担当者はわかってないと言わざるを得ない。”第1回”とか淡々と書いてる場合じゃねえだろ。PLリストに田中さん入ってねえし。
*2:ええ、もちろん大好物ですw

7 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

これ、ウースタラヴの話しなんですか?
いやもう注文しちゃってるんですがw>Carrion Crown
Paizoスタッフはジェイムス・ジェイコブスを始め本当にCoCが好きですねぇ(^^;
いや、自分も嫌いじゃないんですが。
CoCが好きではない人が相手だとちょっと辛いかもしれませんねぇ。

そしてHJのリプレイで妖殺行ですか!
いや、こっちも好きなんですが(^^;
D&D4thのパワー名もFEARに負けないように「美影身」とか付けたほうが良いかもしれませんねw

dvamp さんのコメント...

すごい賛同してたのに

>まあ買うんだけどなCarrion Crown。
>余裕!

ここでオチをつけられて

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

D16 さんのコメント...

厨つながりかよッ!
でも紹介ありがとうございます。

次回は30レベルなんだけど、何となくコズミックでホラーな雰囲気が出てくるので、こっちでもつながるかも知れず!

いしかわ さんのコメント...

>dvampさん

いやははは。

だって届いてるCarrionCrown第1作、えらい面白いんですものw

まああんまりCoC色強くないって話もあるんですが。


>D16さん

いやあのタイトルやりすぎだからw

4eもCoC好きそうなのいますよねそういえば。
星とか彼方とか大好きな奴がw

30レベルつーと神レベルだもんなあ。アレとかアレが出てもおかしくない……

ミヤ さんのコメント...

自分もこの間初PFやって思いましたよ・・・・あれ?D20CoCやってるの?D20モダンやってたのだっけと

とりあえず自分の得物がダブルアックスだったのでこれはファンタジー世界なんだと再確認してました。

いしかわ さんのコメント...

あら? なんかコメント順がおかしなことに。
りょう。さんスマンス

>これ、ウースタラヴの話しなんですか?

ねぇ、思うよねえw

まあいしかわもCoCは好物なのでいいっちゃいいんですが、スパイスを効かせすぎると材料の味がわかんなくなりそうで怖いです。

>そしてHJのリプレイで妖殺行ですか!

D16さんは昔からおでこに「厨二」と書かれた妄言スイッチがある人なので、これくらいは普通ですw
パワー訳ももっとはっちゃけたいけど周りに止められると愚痴ってました。マジでマジで。

いしかわ さんのコメント...

>ミヤさん

なんか、COC率高いんだよねPF。
オフィシャルでも高いってのはどうなのかとw

>自分の得物がダブルアックス

クトゥルフなら象撃ち銃かショットガンだからわかりやすくていいよね!

……ヤバイ、ローマのもの時に見分ける自信がないw