2011年3月19日土曜日

いろいろ届くなど

流通が回復してきたのか、単に家の者がいなくて受け取れてなかったのか、
ともあれ昨日はやたらとものの届く日であった。




amazonから

・シノビガミ死 棄神宮殿R&Rリンク
・シノビガミ乱 不帰城R&Rリンク
・妖狐、中天に舞うR&Rリンク



ずいぶん前から買い損なってたのを、R&Rでの購入品選考を機に再チェック。

ていうか去年から出てたのに今頃発売を知ったとかかなりアレな感じですが。
ドンマイ。

ちなみに3冊ともAmazon経由 R&Rステーション購入
頼んだ翌日に届いてる! スゲエ!

・Pathfinder:Gamemastery Condition Cards

こっちは別便だけど。
米国での発売からそんなに経ってないのに早いなオイ。


そして米Paizoからは

・Pathfinder Campaign Setting World Guide: The Inner Sea
・Pathfinder Adventure Path:Carrion Crown 1: Haunting of Harrowstone
・Pathfinder:Gamemastery Condition Cards





こっちは月毎定期便。
”コンディションカード”がかぶってるのは気のせい。

ではなく、プレの内容見て実プレイには2セットくらいあってもいいかなーと思ったので。

あとでレビューします-。

4 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

うわ~。
Inner Seaやコンディションカード、Carrion Crownとかうらやましいです(;´Д`)
自分はAmazonで注文しましたが、流石に届くかどうか分かりませんし、コンディションカードに至ってはお届け予定日が未定になりましたよorz

こんなときだからこそ、早く物流が復旧して欲しいです(T_T)

いしかわ さんのコメント...

コンディションカードは結構前から注文受け付けてたんで、入荷数ありそうな感じだったんですけどねー。
世のゴブリマニアは存外多かったようでw

まあ、いままでの例でいえばかかって10日とかだと思いますによって、もう少々待ってくだされー。
待っただけの価値はあると思いますw

りょう。 さんのコメント...

いや、住まいが仙台ですので、ちょっと待ったぐらいでは難しいかも…です(^^;

幸い、ウチは無事なのですが。
早く頑張って乗り越えて、色々と復興して欲しいですね!

いしかわ さんのコメント...

なに、ちょっとずつ北へのルートも回復してきてますし、カードが日本に到着するころにはもっと状況がよくなってますよ、きっと!

こんなニュースも届いてます。
現場でがんばってる人はたくさんいます!
http://www.j-cast.com/2011/03/21090928.html


安全な東京から楽観的なことを申し上げるようで申し訳ないですが、皆さんが一日も早く日常を取り戻して、いっしょに遊べる日がくることを祈っております。