2011年3月7日月曜日

Inner sea poster map folio



先週届いたPathfinderのメイン世界 内海Inner Sea の超大判マップのできがよいのでご紹介。
amazonでは3/22発売っぽいですが。
ドンマイ。




こいつはInner Sea一帯が、A2サイズのマップが4枚に納められてるってアレなんですが、各国の名前・主要都市はもちろん、これまで発売されてるシナリオに出てくる都市や地名が網羅されてる点がすばらしい。
麗しのウスタラヴのステキ都市Carrion Hillとか、From Shore to Seaに出てくる偉大なるシェリアックス西岸 Hellmouth Gulfのうららかな漁村 Blackcoveなんかもちゃんと掲載されてるよ!
【行きたくないとこばっかり】


今度出るPathfinder Campaign Setting World Guide: The Inner Seaと対になってるっぽい。

ちなみにこちらについてはPaizo Blogでちょっとずつ情報でてるね。
こことか。
Sodden LandのKnightとか超かっけえw

2 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

これは例によって自分も注文しました!
…Amazonですが(^^;

シナリオに出てきた地名が載っているのは、これからプレイしようという卓では重宝しますよね。
ありがたいですw

Inner Seaの方にはワールド・ウーンズの説明やイラストがあるようで、ワクワクしますね。
ここの公式シナリオとかも出てくれると面白いと思うのですがw

何にせよ楽しみです!

いしかわ さんのコメント...

これ、paizoで売ってるpdf版もかなり重宝します。

ポスター同様4枚割になってる奴と1枚のやつがあって、どっちでもpdfとして画像切り出しが出来るので、説明とかシナリオ図で使うときに異様に便利。

Inner sea WGはpaizoの方は発送開始になってて、こちらもやはりpdfが出てます。
忙しくてちっとも読めてないですが。ションボリ。