2010年7月30日金曜日

DAC DM募集、いよいよ明日まで!

明日までだよー。

明日までだよー。

【大事なことなので大文字にして2回言いました。】



さっそく申し込んでくれた人、ありがとう!
まだ申し込んでないやれそうな人、マジで頼む。


や、赤字が出ないようにするには、各卓PL5人としても1日23卓は必要なのよ。
特に今年はDM参加費500円にしたんで、そのへんがいろいろと、ウン、アレだ。なあ金沢。

来年以降のアレをアレするためにも、頼む頼む。

7 件のコメント:

ミヤ さんのコメント...

エントリしましたよん

あ、趣味爆発のネタシナリオとかじゃないのでご安心を

n_al さんのコメント...

 自分は参加できませんが、シナリオネタ投下。
 戦う相手は大淫婦「ティアマット」そのもの。
 PCはDMGの高レベル作成ルールに従って、30レベルの制作したキャラでパーティーを組む。打ち合わせしても、自分の美学に酔いしれても構わない。
 しかし、宇宙的悪意あり。
 PCの役割は全員撃破役。
 神のように薄い装甲と、竜を砕く勇者達。
 彼らは世界を救えるでしょうか?

neile さんのコメント...

お誘いを受け先ほどDACのDM募集に応募させてもらいました。
赤い手は滅びのしるし in PFということで参加させてもらいます。
AD&D2ndとどちらをやるか悩みましが今旬のPATHFINDERで参加します。

マスターでは初めての参加となるのでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

見えへんなー弐号 さんのコメント...

会社で改めてDAC当日休めそうか確認したら「9割がたムリ」というお言葉をいただけました…OTL

申し訳ありませんが、1次募集でのDM参加登録諦めます…

2次募集まで引き続き行けるように工作しよう…

VAN さんのコメント...

今 DM 参加のメール出しましたー。
#Pathfinder なので GM ですが…

今回も装備制限プレイで~
まだシナリオできてないけどね!

位坂敏樹 さんのコメント...

”また”遅刻しましたがGM申請済ませてきましたよ、しかも両日。
折角なので、微妙クラス(モンク、レンジャー、ドルイド、バード)+APGクラス推奨にしてみました。

いしかわ さんのコメント...

>皆様

みんな、ありがとう!

参加してくださってる皆様、当日までひとつよろしゅう。
いしかわもPFで参加しまするー。

無理そうな方、温かいお言葉ありがとうござーい。どうぞお仕事・私生活に支障が出ない程度で結構ですのでよろしくー。
2次募集もあるでよ。