2021年1月8日金曜日

PFシナリオ「苔森のヴィナス」

2021年、あけましておめでとうございます。
いまもコロナだなんだでいろいろあるけど、「Good Gaming!」を合い言葉にもっと遊ぼう!

ということで、2年ぶりくらいにオリジナルのシナリオ書いたよ!
俺からのお年玉だ! とっときな!

苔森のヴィナス

http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario

辺境国家ヴァリシアの小さな港町サンドポイント。この町近辺に、ゴブリンたちが集結しつつある。PC たちは“冥き水の隆盛”の物語から 2 日遅れでゴブリン集結の秘密を探る依頼を受ける。クレリックのオルセンとともに、ヴァレロスたちの後を追って森に向かった PC たちは、街道沿いの森に棲むクリーチャーたちと遭遇する……

※本シナリオはコミックパスファインダー VOLUME ONE 冥き水の隆盛(ジム・ザブ著) のストーリーを追跡する形で、物語の背後に暗躍するラマシュトゥ信者たちとの戦いを描いたシナリオです。

※プレイには冥き水の隆盛」が必要です。
 書籍でも電子でもええから買ってくだされ。買ってくだされ。
【ダイレクトマーケティング】


2レベル・キャラクター4人向け。
4レベルクレリックがサポートキャラとしてついてくるから全員ファイターでも大丈夫!

去年の3月にやったパスファインダーコンベンションで使ったシナリオのリメイク版だ! 
コミックで暴れてるヴァレロスたちの背後で動いていたもう一つの陰謀に巻き込まれるお話です。
かわいいノームも出るよ!

オリジナルシナリオなのでpassなし。
おひまなときにでも読んでやってくだされ。

0 件のコメント: