2017年12月13日水曜日

Starfinder:呪文リスト

カゲシタさんからのご投稿!

Starfinderコアルールの呪文和訳セットだ!
191ある呪文がすべて日本語化!
ついでに魔法ルールもあるぞ!


ダウンロードしとけ!
pass:アルファベット順で一番最初の呪文名
Animate Dead

Staerdfinderでは外宇宙に行けるくらいの超科学が存在しながら、テクノマンサーとミスティックが呪文使用が可能できる。
まあ、便利だからな!
こんなに便利だと科学発達しねえんじゃね? とか冷静な突っ込みは銀河の果てにでも葬っとけ!


そしてもう一つ!
こないだ発売されたAlien Archiveに掲載された唯一の呪文も訳してくれてるぞ!
pass:収録されている呪文名
Summon Creature

カゲシタさんありがとう!

Starfinder、いいぞ! 
コアルールはpdfなら10$で買える!
PFとルール的に近いところも多いから、PRDJがあればけっこう読めるぜ!

やろう Starfinder!

0 件のコメント: