2012年4月12日木曜日

更新:4eキャラジェネ&Gamemastery card記入用紙

更新情報-。
今日は2点。

■4eキャラクタージェネレータ更新
ぷもぷもさんのご投稿。
先日のVANさんのデータに、さらにルーンプリーストが選択できるよう追加!

http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/downloads/dl_top.html#Chara_make 

■Gamemastery card記入用紙
位坂さんご投稿。

Gamemastery cardって、裏面が記入欄になってるんだけど、紙がけっこう固くて細書きマジックとかでないと上手く書けないんだよね。


あ、Gamemastery cardってのはPathfinderのプレイ補助グッズで、こんな感じでキャンペーンシナリオに出てくるアイテムカード化してたりとか、こないだ出してたNPCカードなんかもこのラインの製品なんだね。

なんで、カードをスリーブに入れて白い紙入れてメモ書いたり、付箋貼り付けてなんとかごまかしてたんだけど、今回掲載のコイツはカードと同サイズの枠付きの用紙。

http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#goods

白いテンプレートを印刷して切って、カードスリーブに入れて使ってもいいし、事前情報があるなら記入して印刷しておいても吉。


ぷもぷもさん&位坂さんありがとう!

0 件のコメント: