2011年10月10日月曜日

DAC2011無事終了!

ということで、本日無事2日間の日程を終えました。
今年はなにかとトラブルの多いDACでしたが、おかげさまで大過なく2日間を過ごせましたのも、みなさんのご協力のおかげです。

各日の懇親会も盛況で、みなさんの笑顔が明るかったのがとてもうれしかったです!

近県から来てくれたみなさんも、遠く沖縄や大分、北海道から来てくれたみなさんも、みんなありがとう!
また遊ぼうねー

9 件のコメント:

VAN さんのコメント...

運営本当にお疲れ様でした!
今年は参加できませんでしたが、Twitter上から盛り上がるTLを楽しく見させていただきました^^

次回も楽しみにしていますー
#あーでも参加したかったぜー

りょう。 さんのコメント...

3年ぶりのDAC、自分はとても楽しませていただきました。
いしかわさんも運営お疲れ様でした。m(__)m

普段お会いできない方々とお話をできるのは、こういうイベントの醍醐味ですね。
お話してくださった方々、本当にありがとうございました。
また来れると良いなと思います。

さんのコメント...

お疲れ様です。
いつも遠くから応援しているだけ、
参加できないのが残念ですがねー

ken00423 さんのコメント...

運営お疲れ様でした
少しお話出来て楽しかったです

盗み夫 さんのコメント...

運営お疲れ様でした!
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!
迷いましたが、行ってよかったです。
可能なら、来年もおじゃましたい所!
お世話になった皆様、ありがとうございましたー

Shiga@Es さんのコメント...

DACではお世話になりました。
やはり直接体験しないと見えないものが色々見れましたし、お話も出来たので本当に楽しむ事が出来ました。
運営本当にお疲れ様でした。

また機会があればよろしくお願いします。

いしかわ さんのコメント...

みなさんコメントありがとう!

運営ずっとやってたんで、結局一秒もゲームしてないけど、それでも楽しかったよ!

参加できた人、来年もよろしくね!

飲み会や休み時間に話しかけてくれた人、ありがとう! 
またどうでもいい話でゲラゲラ笑おう!

これなかった人、来年はいっしょに遊ぼう!応援ありがとう!


くそ! 来年はGMやるぞ!

位坂敏樹 さんのコメント...

やっとblog書き終わってきました。
運営の人達には本当に頭が上がりません。
願わくば次回はPathfinderのマスターが2人以上居て欲しいですが。

GMやるなら、初心者対応は任せました!

いしかわ さんのコメント...

Blog拝見してます-。
なかなかハードな環境のご様子でw

次回は私はPFの初心者向けをやりますゆえ、高レベルなアレをお任せしますw