2011年4月17日日曜日

更新情報:PF関連3点

本家に3点追加ー。
http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html


なんか最近Path Finders!の充実ッぷりがスゲエな。
サマリーはもちろん、シナリオも大量に。
サプリもちゃくちゃくと発売されてるしのう。
善哉善哉。




■Inner Sea 追加呪文リスト
Inner Seaに掲載されてる呪文のリスト。
使いやすいようにクラス別に分類されてたりとかいろいろスゲエ!

■Inner Sea データ集 update!
誤植をいくつか訂正&せっかくなのでジーニーキンデータを追加byいしかわ




どっちもVANさん作! ありがとう!



■魔女戦争の遺産
17レベル向けモジュールを邦訳!
oppaiさんありがとう! 
passかかってるので、読みたい奴は本編を入手せよ!



ちなみにpaizoのpdfなら9.99$。約900円だ!
買っとけ!

予告編動画もできてる。
http://www.youtube.com/user/OppaiMiya?feature=autoshare#p/a/u/2/6_b_LCwvbSE



英語でアフレコはいるようになってたりとかもう個人で作るレベルじゃなくなってるぞこれ。
パネエ。


オンラインセッションの様子もこちらで見ることができるぞ!
17レベル戦がどんな感じか、興味ある君は見とけ!
【猛烈にネタバレ注意】

Oppai Island!!


Oppaiさんありがとう!

7 件のコメント:

miya さんのコメント...

Oppaiです。早速の掲載ありがとうございます。The Witchwar Legacyは凍結した滝の内部の氷のダンジョンの雰囲気がものすごく良いので是非機会があればみなさん遊んでみてください。

ただ、APGアリアリ、25pバイ、アイテム作成ありのレギュでプレイする場合、敵をかなり強化しないと、歯ごたえが無いかもしれません。まあそのあたりもGMの楽しみという事で。

リプレイ動画も作成を開始しました。
このブログの→のメニューの「グリフィンアイランドキャンペーンシリーズ」からも飛べるようになってるので、是非みてみてくださいな>ALL

miya さんのコメント...

掲載あざっす。

シナリオは氷のダンジョンの
雰囲気がすごく良くて、オススメです。
ただ敵はかなり強化しないと、
訓練されたPLには全然通用しないかも。

リプレイ動画も始めました。
このブログの→側のメニューの、
参考/便利:「 ニコ動:【TRPG】グリフィンアイランドキャンペーンシリーズ【Pathfinder RPG】」から
いけますぜ!>リプレイ動画

りょう。 さんのコメント...

魔女戦争が訳されるとは…すごいです!
リプレイも拝見させていただきましたが、やはりこのレベルになると派手ですねぇ(^^;

でもこれも一度はやってみたいと思ってました。
Oppaiさん、ありがとうございます!

しかし、英語のナレーションが素晴らしいですね。
ちゃんとキャラ別になってますし、どうやってアフレコなさったんでしょう?
お疲れ様でした。
自分もモジュールは購入してますの0で、これからも宜しくお願いしますw

miya さんのコメント...

だいじなことなので(ry

いしかわ さんのコメント...

>miyaさん

APGアリだとやっぱつらいかー。
……って去年の後半に出たシナリオですよねコレ。
それでもアレなのは、PL諸氏が訓練されきってるあたりに原因があるようなw

>りょう。さん

なんつーか、やっぱ12レベル超えたあたりから完全に別世界になりますなあ>3.5e系

miya さんのコメント...

>りょう。さん
吹き替えは英文読み上げソフトをつかっております。英文よみあげは日本語の読み上げとくらべて、相当自然になっているのでいけるかなとw すくなくとも日本人には自然に聞こえますよねw

>いしかわさん
た、確かに・・・w ここまで高レベルでやるのがはじめてなので、これが普通なのかとおもっていましたw

去年のDACでアシャーダロンが16レベルPTに2Rで1600ダメくらって沈められたって話を基準にして考えていました^p^;

VAN さんのコメント...

掲載ありがとうございます。

ジーニーキン追加に誤字修正ありがとうございました <(_ _)>

あとは上級クラスのみですんでちまちま進めておきますです~

ではでは