2010年12月3日金曜日

きょうのamazon

クリスマスセールかなんか知らんが、ボドゲも30~99%offとかしてる。

Amazon :ゲームのお買い得

なんかもうAKB48ドンジャラとか出品されてて世のわびさびを感じさせる一方で、わりと面白いボドゲやカドゲが安くなってるのでいくつかご紹介。

リンクなので飛ばす。




旧作多いけど、わりと面白いやつ。
こんくらいの値段なら買っても腹たたんかもなーって。
なので、ボドゲ好きな人はどうぞー。



<きょうのそういや出てたの忘れてた>


まさかガチで日本語版が出るとは……
追加キットモデルのかしらどうかしら。
発売直後のはずなのに安いねおい。
大丈夫なのかw


もういっちょ。


いわゆるドミニオン系のデッキ構築型ゲム。
市川丈夫さんがブログでほめてて、かなり面白そうなのでちょっと欲しい。
問題はやる相手の確保だよなー。
ぬむー。

3 件のコメント:

べにとら さんのコメント...

>AKB48ドンジャラ

コマ(人数)の種類が多すぎて、絶対に揃わないという・・(笑

りょう。 さんのコメント...

アーカムホラーは英語版で和訳シールが付いているのは全部買ったんですが、好きなボドゲですねぇ♪
日本語版は英語版より安くてびっくり。
アークライトさん頑張りました!
これで拡張ルール「インスマンス・ホラー」の和訳シール付が出なかった理由がわかりましたねw
…続けて拡張ルールも日本語で出していただけるなら、買ってもいいかなぁ。

いしかわ さんのコメント...

おいおい、麻雀でも136枚あるんだぜ……と思ったけどよく考えたら4枚x34種で48人には全然足りなかったw

あー、やっぱり人気のない子が1枚ずつとかで、人気のある子は4枚とか切ないアレになるんだろーなー。