2010年7月22日木曜日

更新情報&お知らせ各種

◆投稿:状態異常マーカー
本家Downloads!にて公開中。

カラー印刷して、リング状に留められるようにしたもの。
スゲエ単純ですが、なるほど! と思わせる作り。
コレならひょいとミニチュアに引っかけて使えるし、ミニチュアといっしょに動かすこともできる。
賢いー。

えでぃ@黒山羊さんありがとう!


◆新潟市コンベンション BAN-con
http://bancon.blog98.fc2.com/
DAC愛知に同卓してくれた新潟の人が広報してたのでここでもお知らせー。

「新潟市青年の家」、つまりは新潟市主催でのコンベンションですよw
日本でもここくらいじゃね?>市主催のTRPGコンベ

パスファインダーとD&Dベーシックが出るみたいなので、新潟でプレイ分の足りてない人はいっとけ!


◆ダークエルフ物語 暗黒の包囲 発売中!



「ドロウの遺産」シリーズ第三弾。最終巻ですよー。

ダークエルフ軍8000 vs ミスリル・ホールのドワーフ軍。
そしてそこにルロスやバロールのエルトゥなんかが絡んで、そらもう大変なことに!
ヤバイ熱い。
ドリッズト好きなら買いだ。

実は今月末発売だと思ってたら先月末発売でした。
だってAmazonにトビラ写真出てないし。
ギャースマンス!

2 件のコメント:

neile さんのコメント...

こちらでは、はじめましてになります。

DAC愛知でELFのローグをやらせてもらったneileです。
BAC-CONの告知ありがとうございました。

正式版のPATHFINDERでは初めてのプレイヤーでとても楽しかったです。普段はマスターばかりなので名古屋まで行ったかいがありました。
ACが低く、HPもないくせに前線に立つタイプのローグにしたためかあまりダメージを受けない割にどんな場面でも命の危機を感じ、スリリングな1日でした。

次回お会いできるのは本家DACだと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

いしかわ さんのコメント...

あ、どうもわざわざご丁寧に。
新潟からお疲れ様でしたw

やっぱエルフローグだとHP的な面できつそうでしたねー。
フェイントも防御力の強化にはならんものなあ。

>次回お会いできるのは本家DACだと思います。

おお、お待ちしてますー。


……GMやりませんか?w