2010年1月24日日曜日

絶賛追い込まれ中-あるいはお詫び

先週からの風邪はようやく回復の兆し。
抗生物質が効いてきたようで、熱も平熱に戻り、ハナも止まってきた。

んだけど、気管支炎はやっぱり長引くのね。
喉~胸が咳き込む度にいてえ。
ゲホゲホ。

つっても締め切りが待ってくれるわけでもないので、月末の某締め切りに向けて絶賛悶絶中。

ということで、月末~来月頭くらいまで更新等が激しく滞ります。
ご投稿くださってる皆様におかれましては掲載もう少々お待ち下され。
ぶっちゃけ趣味やってる場合じゃねえのです。

スマンスマン。

6 件のコメント:

ジョウセン さんのコメント...

もしかして風邪うつしちゃったのかも。。。(1/16のゲームデイに風邪引きで参加したので)
もしそうだったら本当に申し訳ありません。

匿名 さんのコメント...

この記事には関係ないのですが、ここに書きます。

4版記事サイト:4thvaultにて「■いしかわは 4eをどう思っているのか? 090122」の記事ですが、100122の間違いではないでしょうか?

今年の風邪は喉の症状が長引くようです(経験談)。咳止めなどの常備が必要になると思いますよ?

匿名 さんのコメント...

・・・?

去年の記事なんだから09でいいんだと思うが・・・

いしかわ さんのコメント...

>ジョウセンさん

いやいや、あの日はほとんどしゃべってなかったじゃないスか。
つーかたぶんその日の次の日に乗った新幹線の隣の咳き込みまくったおっさんが犯人だと思います。ええ。

しかしおかしい、パラディンであるこの俺が風邪など……と思ったけど4eでは病気耐性がなくなってたからそんなことはなかったぜ!
【バーバリアンつーかバーサーカーの間違いだろという声に耳をふさぎながら】

>匿名さん

1年前に書いたので日付はアレであってるですよ。ええ。

1年経ってる文章でも今書いたみたいに新鮮!
しかも1年経っても俺の発言ブレてない!
スゲエよ俺!


【成長してないだけだろとかガタガタ言わない】


>匿名さん2

ということで、フォローありがとう!

位坂敏樹 さんのコメント...

お大事に。
そういや、【What's New?】 の一番上が私の名前でPathfinder協会紹介になってますので、また余裕のある時にでも修正お願いします。

いしかわ さんのコメント...

うわ!
忙しさにかまけて1週間も放置しちゃった!
スマンス。
今日中に修正いたしまするー。