2010年1月15日金曜日

更新情報

本家の方に「パスファインダー協会紹介」追加。
本国で稼働している「パスファインダー協会」に入ろう! 
というpaizoからのお知らせ邦訳。

 多分日本人でも受け付けてくれる。英語でならだけどw
 本文読むに実はショップ単位で入会するもんなんじゃねえかって気もするんですが。
 ドンマイ。

 ユージさんありがとう!

3 件のコメント:

ユージ さんのコメント...

あまり…というか全然需要が無いもののような気もします(というか、こんな資料があること自体先日まで知りませんでした)が、折角訳したので皆さんに読んでいただきたいですねー。
ちなみにPathfinder登録は個人でもできます。
この資料が日本のパスファインダーが増える一助になればと思います。

いしかわ さんのコメント...

おお、できるのか>個人入会

WotCはアメリカだと毎月シナリオ送ってくれたりするんだけど、paizoってそう言うのやってんのかね。
まあ経済規模がちがうから無理だろって話なんですが。
ドンマイ。

ユージ さんのコメント...

毎月シナリオをくれたりとか、そーゆー特典は特に無いみたいです。
一応、Society Organized Play用のシナリオを400円くらいで売ってますが、会員専用ってワケではなくて、アカウント登録さえすれば誰でも買えますし…。
ただ、なかなか質の高いシナリオが年28本出るのが確定してるのは良いポイントだと思います。
1本試しに訳してみたのがあるんで、今度遊びましょう。