2010年1月22日金曜日

急募!仙台ゲームデイ

1/23(土)、仙台は南材コミュニティセンター(地下鉄河原町駅から徒歩3分:当日案内アリ)で行われるGamedayなんですが、現在参加予約が6名であるとのこと。

4卓=20名まで受け入れOKとのことなので、明日ヒマなんだよなーとかって方はぜひ飛び入り参加を!
初心者対応卓も用意されてるとのことなので、4eやったことないよーって人でも大丈夫!

なぁに、前回11レベル卓で初プレイすましたヤツだっているんだ。
今回は5レベルだからより余裕!
まあ、たぶんね!

ちなみに例によって当日配布されたキャラシーと自キャラのミニチュアもプレゼント。
参加費200円とのことなので、ミニチュアだけで元が取れるお徳仕様だ!

ちなみに午前9時15分開場・10時開始だそうで、飛び入り者は先着順とのことなので、心配な人は早めに行くが吉。

詳しくはこちらまで。

立てよ勇者!
そしてアレに武器や鎧をアレされてげんなり! 余裕!
【そんな募集のしかたがあるか】

0 件のコメント: