2008年10月15日水曜日

【DDM】11/15 デーモンウェブ プレリリースコンベンション

11/15(土) HJ主催としてはDDMオンリーコンベンションですよ!
しかもプレリリーストーナメント。
  ・・・・・・偉くなったもんだねぇ。
 【田舎に凱旋してきた近所の子を見守るおっさんの形相で】

ちなみに大会形式はWotCの公式に(ほぼ)準じる予定。
入場時にプレリリースのデーモンウェブ2箱もらってその場で200ptバンドを作成・登録。
その後スイスドロー5回戦を戦う形式です。
商品も出るよー。

当日の持ち物としては・・・
 ・筆記用具
 ・スリーブ&水性ペン(使わない人はトークンとかでも可)
 ・マップ(DDM1.0のでもok)
 ・D20ダイス
 ・ルール(あれば)
こんなカンジかしら。

申し込みは↓こちらから。

11/4必着なのでよろしくー。


これコケると二度とプレコンとか開けなくなるかもしれないので俺も必死だ(笑)

<追記>
デーモンウェブのユニットについては非公式にこんなのが。


http://www.ddmspoilers.com/dwb_stats2-0.php





ドラゴン3種に大物大勢かー。いいね!


Tiefling Cleric of Asmodeus とかかっけー。
昔から悪役はかっこいいユニット多いよねDDM。


そしてInfernal Armorのダサっぷりがハンパねえ。
[参考]



下半身~足のぞんざいさが安っぽいオモチャ感を倍増してますな。
俺の中ではコイツは「コレジャナイロボ」に決定。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Infernal Armorってどう言う存在かわかんないんですが、これってゴーレムみたいなもんですか?
人間のファイターじゃないですよね?

いしかわ さんのコメント...

私もよく知りませんが、おそらく人造の類ではないかと。
名前的には地獄(infernal)の兵卒っぽいですが、なんとかアーマーとかっていうモンスターは鎧だけが動く、てなイメージが。

何にせよ、スタットが出れば裏面に書いてあると思われますのでワクワクしながら待ちましょう。

匿名 さんのコメント...

も、もしかして…。
これが、かの有名な「地獄企業の標準的な人足」ってやつですか?

ほ、欲しい・・・(笑)

いしかわ さんのコメント...

それだ!>地獄企業の標準的な人足

なんかこう、言い表すのにいい言葉がないなーと思ってたですが、それじゃよ!

いやどうでもいいんですが(笑)。

匿名 さんのコメント...

ドラクエのさまようよろいとかの類っすかねぇ。
じごくのよろいっていうそのままなモンスターがいたような、、、w

いしかわ さんのコメント...

うーんたぶん。>さまようよろいとかの類


いや、これで中の人がいるって話になったらそれはそれでスゴイですが(笑)。

この造形でGo出した奴は誰だぁっ!
【雄山風に】