2008年10月29日水曜日

'08 GameDay DMのための大盤振る舞い

'08GameDayのシナリオを2回ほどテストプレイしてみたんですが、配布されたシナリオのままだとガチでヤバイっぽいです。
ぶっちゃけ、殺す気で作ってますアンディコリンズ。CR1の枠超えたダメージたたき出す罠とか出してるし。

シナリオのままだと全滅の危機すら。
ということで、エンカウントの追加&修正案をまとめてみました

また、ホワイトドラゴンのデータや出現シチュエーションについても追加してみました。

さらに、D16さんから「私的エラッタ」「マスタリング時の注意点覚え書き」が、さぼりっこさんから「魔法なんかのエフェクト(マップパーツ)」が届いたのでこれもup。

GameDay参加DMは読んどけ!

っていうか読んでくれ! 頼む!

http://dnd.achoo.jp/4thcage/08gameday/GameDay08.html

0 件のコメント: