まいどー。DAC運営委員会ですー。
先日行いました一次募集へのたくさんのお申し込み、まことにありがとうございました。
おかげさまで、両日とも120人以上のプレイヤーの皆様にご参加いただける運びとなりました。
卓割り振りにつきましてはこちらまで。
http://dac2008.sakura.ne.jp/participate.html
本日(9/5)からは2次募集もはじまります。
現状、卓数と人数の空きから見たところ、当日の飛び込み参加はかなり難しそうな状況になっておりますので、まだお申し込みでない方はお早めにー。
なお、今後若干名のDM陣の追加も予定しておりますので、まだご予約でない方はちょくちょくhpを覗くといいことがあるかも。
【9/7 追記】
参加PL&DMのために「打ち合わせ用掲示板」が用意されたよ!
使っとけ!
http://dac2008.sakura.ne.jp/bbs11/patio.cgi
【レポート】大分混成TRPG-Convention247[2026/06/07]
-
大分混成TRPG-Convention247[2026/06/07] ホルトホール大分410号会議室
2026年6月の大分混成TRPG-Conventionです。 前日の予報では、開場時間近辺は強い雨になるとの情報が出て …
"【レポート】大分混成TRPG-Convention247[2026/06/07]...
1 日前
0 件のコメント:
コメントを投稿