2008年9月14日日曜日

DACゼンドリック卓テストプレイ

東中野にてDAC ゼンドリック卓のテストプレイ。

なんかいきなり60体ほどのスケルトンに取り囲まれました
6人パーティが。
さすが隠れた腹黒さではブラックホールにも勝るといわれるでみさん。やることがひでえ。

※写真取ったんだけどなんかボケててアレ。無念。

まあなんとか生還できたですが、戦闘で一番大きなダメージになったのが仲間のソーサラーのライトニングボルトだったてのが納得いかねえ。
いや、ホントに仲間だったのかいまとなっては怪しいですが。

ほかにもショボ黒さで有名なユージ君が集めに集めた80体以上のサハギンをうれしそうに並べてました。
ゼンドリック卓にご参加の皆様は結構な覚悟を完了している必要があると思われます。


あと微妙にこないだやった4版引きずっててナナメ移動も1マス1移動で解決しようとしたりとか。
人間、ラクに慣れるとダメだねえ。

3 件のコメント:

独楽屋 さんのコメント...

貴重な情報をありがとうございます。
世のDMは、お祭りだからという考えは持たないのでしょうね。
ゼンドリックとは、ハンバーガーヒルのような土地なのでしょう。
さて、キャラクター何体用意しておこう。

ミヤ さんのコメント...

その隠れ黒い人はDAC参加できないと知った途端ウチにドッキリメカ系依頼だしてましたよ~

いしかわ さんのコメント...

独楽屋さん
>お祭りだからという考えは持たない
お祭りにも謝肉祭とか血祭りとかいろいろなものがありましてですね。
【火に油】

【しかも後半の祭は実在しません】

>ハンバーガーヒルのような土地なのでしょう
いやいや、D-Day時のノルマンディ海岸程度のヌルい土地ですからご安心を。
キャラは1人で充分ですよ。ええ。
【ニヤニヤ笑いを浮かべながら】


ミヤさん
>ウチにドッキリメカ系依頼だしてましたよ~

何を頼んでるんだ隠れ黒い人。

どっきりメカっていうと三つ編みお下げメガネ巨乳小学生型ロボとかですか?
【誰も西川魯介とか読んでません】