2008年6月5日木曜日

HJ DDM大会

そんなわけで5/31 青山はTEPIAで行われましたDDM大会でございますけれどもー。
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/event/20080531hj.html

おかげさんで8名様の参加者+プレイ初めての人1.5人(+見学者3名くらい)をもって、どうにかスイスドロー4回戦を執り行うことができました。
参加者のみなさん、ありがとうございましたー。

詳細な結果および使用ルールはじきにHJサイトに出るかと思いますのえよろしゅう。
ちなみに結果としては仕事をぶっちぎってやってきたおなじみVaさんが殺る気マンマンなバンドで対戦相手すべてを40分ほどで抹殺しきってぶっちぎりで優勝しました。


ウォーバンドはHJで公開されたら詳解記事書く予定ですー。

3 件のコメント:

POPOS さんのコメント...

31日HJコン、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。有難う御座いました。
次回、コンベンションの際にも、DDMを是非とも企画して頂けますよう、宜しくお願い致します。必ず参加しますのでw(こちらではなかなかメンバーが集まらず><)
機会がありましたら対戦のほうも、よろしくお願い致します。

Senta さんのコメント...

お疲れさまでした!
卓が案外多かったので、サポートがもう一人くらいいるといしかわさんの負担が減るかなぁと思いました。
自分がルールにそこまで明るくないので、あんまりえらそうな事は言えないのですけれども・・・

また次回がありましたらよろしくお願いいたします。

いしかわ さんのコメント...

>poposさん
遠くからのご参加ありがとうございましたー。

どーせならHJコンではなく、独立した日にやりたいですよね。
隠れたプレイヤーを掘り出す意味でも。

HJコン以外でもDDM交流会として月一くらいで遊んでますので、ぜひそちらもよろしゅうにー。

>sentaさん
スターターキット和訳ありがとうございました!

運営サポートはまあ今の人数くらいなら植埜さんと2人でなんとかなるですが、ジャッジはもう少しいるとありがたいですね。
・・・そしてジャッジができるほど詳しい人は選手として活躍できる人だから運営に取り込みたくないというジレンマ。
うーん。

また交流会あたりでお会いしましょー。