2024年3月17日日曜日

【PF2Re】アクション表【投稿】

 PF2では戦闘中などに使うアクションがかなりかっちり区分されてて、PF1よりわかりやすくなったと思ってるんですが、その中でも汎用されるBasic Actionをユージさんが訳して表にしてくれたよ!

https://dnd.achoo.jp/4thcage/PF2/PF2Re_actions_v4.pdf

プレイヤー用サマリーとして、またマスタースクリーンとしても使えそうなので、プレイしてる人は一度見てみるが吉。
落下しそうなとき崖のへりとかに捕まって減速する、いわゆる「ジャッキーチェンアクション」もモンクじゃなくても普通に技能でできるアクションとして引き継がれてたりとかしててちょっとおもしろい。
チェケラ!

ユージさんありがとう!

0 件のコメント: