2013年11月13日水曜日

【更新】4eシナリオ -グルームシュの血族-

4eシナリオ邦訳「月刊しろぼん」だよー。
http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/4e_an_adv/4e_an_adv.html

Dungeon#210所載
グルームシュの血族
キャラクターレベル 4-6 向けの D&D 冒険シナリオ

 昔のこと、その森の奥には不思議な共同体があり、それはコアロンの異端な一派であったという。
 その伝承の真贋に興味を覚えた若いエルフの僧侶が、森の奥の調査を依頼してきた。 

 指示された場所へと向かった英雄たちは、植物に覆われた居留地の痕跡を見つけだす。 
 その廃墟の緑の下には、奇跡の残滓と陰鬱な過去が隠されていた。

 そして、その謎へと迫る者は、英雄たちだけではなかった。

例によってpassあり。
遊びたい人はInsiderへ!


エルフとオーク、コアロンとグルームシュの少し不思議(SF)なお話。
なかなかえげつないストーリーでスゲエイイカンジですw



しろぼんさんありがとう!


0 件のコメント: